サウナグッズメーカー「KougoNewyork」


#MESH CAP(¥3,000 TAX in)

メッシュキャップの季節がやってまいりました。

 

年齢的に、ストリートな装いが厳しくなってきた編集部員のPです。

 

最近、サウナカルチャーもだいぶヒップになってきまして、色々なサウナアイテムブランドが立ち上がっていますが、今回発見したのが、こちらの「KougoNewyork」さん。

 

サウナ好きな皆さんなら、お分かりになりますよね。
そう、交互浴リスペクトなブランドです。

 

今さら感のある説明になってしまいますが、交互浴とは、熱い風呂やサウナと、冷たい水風呂に交互に入浴することです。気分がサイコーにリフレッシュされるアクティビティです。
サウナ大使のタナカカツキさんも、その重要性を事あるごとに指摘されていますが、サウナにとって、水風呂は必要不可欠なんです。牛丼の紅ショウガどころじゃないんです。水風呂のないサウナとは、「タコの入っていないタコ焼きを通り越して、タコ焼き自体が乗っていない、ただのお皿」なんだと。交互浴の素晴らしさに気づいている方は、これ全員納得するメタファーです。

 

こんなイケてるTシャツも。


#KNYTEE WHT(¥2,500 TAX in)

 

前出のキャップの販売ページの説明文が「風呂上がり・サウナ後にぴったりなメッシュキャップ」。
軸のブレないブランドのポリシーがビシビシ伝わってきます。

 

6月限定で、クレジットカードでのお買い物が1,000円OFFになるキャンペーンも実施中!

 

この夏、交互浴への深いLOVEをストリートでアピールするのにピッタリなブランドです!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。